>
今、人気のダイエット飲料とは?

今、人気のダイエット飲料とは?

どうしても、あと10日で○キロ痩せたい!
そんな時、みなさんはどんなダイエットにトライしますか?
食事を抜くダイエットや単品ダイエットは体によくないということはもう周知の事実。
かといって運動やウォーキングなどでは結果が出るまでに時間がかかってしまいます。
短期間で痩せるなら、やはりダイエット飲料をはじめとするダイエット食品を
試すという方が多いのではないでしょうか。

ダイエット飲料でダイエットするにはどれを選ぶべき?

「ダイエット飲料」という検索ワードで大手の通販サイトなどをチェックすると、
上位にランキングしているのは酵素ドリンク、プロテインシェイク、
痩身効果のあるお茶などがヒットします。
この中で短期間で無理なくダイエットできるアイテムは一体どれなのでしょうか。

プロテインシェイク

プロテインシェイクはダイエットで不足しがちなたんぱく質を
上手に補いながらダイエットするというもの。
1回分が150キロカロリー前後となっているため、
やはり結果を出すまでには数カ月継続する必要があります。
またいろいろなフレーバーが用意されているもののプロテイン独特の味が続けにくい、
また価格が高いというデメリットもあります。

痩身効果のあるお茶

痩身効果のあるお茶も、まずお通じがよくなって、
そこから徐々に体重が減ってくるというものが多く、
短期間集中ダイエットにはあまり適していません。
ダイエット中、補助的に飲むのはいいかもしれませんが、
お茶だけで痩せるというのは難しいのではないでしょうか。

酵素ドリンク

オススメしたいのが酵素ドリンクです。
ダイエット飲料と呼ばれるダイエット食品の中でも1回分のカロリーが低いため、
短期間で結果を出したい時にピッタリのアイテムです。
また酵素ドリンクはただ単に体重を落とすだけではなく、
飲み続けることで体質改善し、痩せやすい体に導いてくれる効果もあります。

酵素ドリンクを利用して週末にプチ断食を行えば、
2~3キロのダイエットも夢ではありません。
体の中に溜まったものがデトックスされていく効果も期待できるため、
肌の調子も見違えるように良くなります。

どうしてもこの日までに痩せたい!
そんな予定のある方は酵素ドリンクで健康的に集中ダイエットしてみませんか?